何気ない毎日に溢れる笑顔に花束を

3...

2...

1...

0...!!

康二くん、Happy Birthday〜!!🎂

 

 

28歳のお誕生日おめでとうございます☻

舞台に映画にドラマにバラエティに、大活躍の1年を経て、

家族や、メンバーや、同期や、東京に出てきた関西の仲間や、友達との時間過ごせて、

27歳の1年を楽しく終え、素敵な気持ちで28歳を迎えてくれていたら嬉しいです。

 

この1年、わたしは社会人として、康二くんをもっと好きになった1年でした😌

 

 

 

毎日思う。

康二くんは本当にすごいんです。

友達や同僚に「向井康二くんが好き」と言うと

最近は「あの面白い子だ!」と言われます。

まず、みんなが知っている存在である上で、肯定的な言葉が帰ってきて嬉しい!

でもその時に思うことが『康二くんは実はすごいアイドルなんだってことをみんなはまだ知らなくて惜しいな〜』です。

これ、定期です。笑

 

毎日多忙なスケジュールの中でも

必ず更新してくれるブログに何度も救われました。

一度止まってしまった時、康二くんの「今日もお疲れ様」が、改めて自分の日々の支えになっていたことを痛感しました。

毎日の「今日もお疲れ様!明日も一緒に頑張ろう!」があったから乗り越えられた日は仕事の日全日です。

これが大好きな人から毎日もらえるファンって、本当に本当に稀で、とても幸せだと実感しています‪😌💭‬

 

 

私は社会人になって、環境だけでなく、心情にもたくさんの変化があって、

日々色々なことを考えたり、色々な人と接する中で、その仕事のプロである言動や存在意義を考えるのですが、

改めて康二くんのすごさを実感する日々です。

 

康二くんの「諦めることをちょっとずつ我慢してがんばっていたら、自分の可能性に気づいてくれる人は絶対にいる」という言葉は、私の中で格言です。

壁にぶち当たるたびにFINEBOYSを読み返しています。📖

 

 

 

 

あとは、これは今に始まったことではありませんが、

康二くんにとってプラスになるファン像ってなんだろうって考えたことが何度かあって

私はドッキリを見るのが苦手でレギュラー番組も追えなかったり

そもそも仕事で頭がいっぱいになると、ブログだけ読んで1日を終えたり。

ブログさえ読めない日もあったり。

 

何かこちらから還元できているのかなと思うし、康二くんの活動が一度止まってしまった時に、何も出来ないファンの不甲斐なさを感じました。

でも康二くんがファンへの想いを伝えてくれる度に、私は私のペースで真っ向から康二くんを愛したいと思えます、本当に康二くんの言葉がすごいんです。

好きでいさせてくれてありがとうが止まりません。

 

 

 

またまた話は逸れますが、この1年の私の嬉しかったこと。

康二くんがスノマニ・大阪城ホールの裏側のインタビューで「関西Jr.を家族って言うじゃないですか、実際そうなんです。でもSnow Manはもっと家族」って言ってくれたことが、この1年で1番嬉しかったかもしれないです。

過去の経験も思い出も全部大切で、それがあって自分がいることを誰よりもわかっている康二くんが、今が幸せであることの象徴のような言葉だと思いました。

比較したかったのではなく、康二くんの『今自分がどれほど幸せな場所にいるかの比喩』のような。

これからもその"家族"の中でたくさんの夢を叶えて欲しいです。

 

 

 

 

 

私は、康二くんの笑った顔が大好きです。

メンバーの笑顔に囲まれた康二くんが大好きです。

 

28歳の1年、きっともっと飛躍する分、大変なこともたくさんあると思います。

康二くんのことだから、ひとつひとつにしっかりと向き合って、悩むことも泣いてしまうこともあると思います。

でもそのひとつひとつの未来が、最終的には笑顔で締めくくることができていればいいなと思います。願います。

"家族"である8人と、たくさん泣いて、たくさん笑って、そのままの康二くんで、どうか幸せでいてください☻

 

最後になりますが、

28歳の1年が、実りあるものに、そして康二くんにとって幸せな1年でありますように。

やさしさとあったかい空間に包まれる1年でありますように。

たくさん愛して愛されて、愛に溢れる1年でありますように。

 

28歳のお誕生日おめでとう!

 

1994.6.21-2022.6.21

@wa_jiko_st