走りきった3年目に、大きな花束を

 

King & Prince、デビュー3周年おめでとうございます!

 

今年もこうして、大好きな人達の3回目のお祝いをできること

本当に本当に嬉しいです

 

 

 

 

世界も、生活も、当たり前も

何もかもが変わってしまった3年目

 

そんな世の中で

この1年

たくさんたくさん

救われました

 

 

私にとってこの1年は

大きな人生の岐路でもあり

いろいろなことと戦った1年で

 

壁にぶつかる度に

 

たくさんの前向きな時間をくれた5人と

見えないところで

対象はちがえど

同じように踏ん張った1人

 

6人の存在が本当に大きかったです

 

 

 

『失った大切なものは戻らなくても

また新しい大切をつくればいい』

 

そう強く思った1年になったのは

今までも好きだった6人を

もっと好きになれた1年だったから

 

 

直接会うことが難しかった1年

この1年をどう捉えるかファンの価値観もそれぞれで

いろいろな意見があって当たり前だけれど

私は愛の濃さを増すことができた

そんな1年だと思っています

 

もちろん直接会いたい気持ちもあるけれど!

 

 

 

何より3年間で1番

『ファンに会いたい』『ファンの気持ちを考えて』

が多い1年に感じました

 

 

 

1度目の緊急事態が明けてから行われたJohnnys World Happy Live with YOUも

5公演にわたるKing & Prince Concert Tour 2020 L&の配信も

この1年唯一直接会える機会だったDREAM BOYSも

 

全部ファンへの想いが詰まっていて

 

それ以外にも

ジャニウェブのコンテンツ

ブログ

メディア

たくさんの場所で愛を感じる瞬間があって

 

それだけで本当に救われる1年でした

 

 

 

 

でも

感情的にいいことだけじゃなくて

 

正式な5人体制になったことは

3年間で1番、重く受け止めた事実で

 

知った瞬間の感情は正直覚えていなくて

 

裏側でどんな話し合いがあったのか

どんな出来事があったのか

それは私たちが知り得ないことだし

きっと知らなくてもいいことだってある

 

6人が最終的に決めて

歩き出した最良な道なら

それは背中を押すのがファンの役目だと

そう受け入れられたのは

神宮寺くんのブログがあったからでした

 

誰も突き放さない

寛大に包み込んでくれる

神宮寺くんが紡ぐ言葉が

スっと飲み込めて

 

 

これから表向きの形はずっと5人でも

私はきっと、私が好きになった

6人を探してしまうけど

でもこれからも

今を生きているKing & Princeを

好きでいると思います

 

 

 

ひとつの目の前の出来事だけで

結論を出して完結する想いも

一旦考えることはできたけど

積み重ねてきた3年分を

まとめてひとつの事象として考えたときに

 

やっぱりKing & Princeが大好きで

 

King & Princeにたくさん元気をもらって

今を楽しく過ごせている自分も好きで

 

これからも応援したい、させてください

 

4年目も自分たちの思うように

選択した道に自信を持って

歩んでいってほしいなって

心からそう思います

 

ツキを呼ぶ人達の集まりだから

歩む道の未来は必ず明るいはず!

 

 

 

たくさん考えて

どう言葉に表すのがいいか

少し迷ったけど

今の素直な気持ちはこんな感じです!

King & Princeが毎日大好きな私です

 

 

 

改めて

3年目、たくさんたくさん、ありがとう🌷

駆け抜けたという言葉よりはきっと

走りきったという言葉が似合っているなと

 

目に見えないところでも

たくさん努力をしてくれて

本当にありがとう!

 

 

 

そして

3周年おめでとう💐

 

 

それぞれが

輝ける場所を模索して見つけて

結果を残して

また結集して

そのたび魅力が増していく

 

仲間といることを一番に楽しむ

「メンバーがいるからがんばれる」

一番安心できて嬉しい言葉が自然と溢れる

 

そんなグループに出会えたことは

誇りで、貴重な財産です

 

 

 

忙しいとは思いますが

無理を強いず体調にはどうか気をつけて

ひとつでも実りのある

そして夢に繋がり近づく

素敵な1年になりますように💫

 

 

゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*

Congratulations on your 3rd Anniversary

f:id:watchan9497:20210522204331j:image

゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*

 

2021.5.23

 

#KingandPrince