何気ない毎日に溢れる笑顔に花束を ②

2023年6月21日

康二くん、29歳のお誕生日おめでとうございます💐

 

毎日のメール、バラエティ番組やドラマでの活躍、メンバーとのお仕事、そしてアイドル、いろんな顔を見せてくれる康二くんに、ドキドキして、ワクワクして、嬉しくなって。

康二くんのおかげで、そんな幸せな毎日です。

 

 

何度お誕生日を迎えられて、この1年康二くんのどんなところが好きだったかな〜、どんな時に幸せにしてもらえていたかな〜って考えても、

毎回更新してくる"愛おしい"の気持ちが、こんなにも止まらない人に出会えたことが本当に幸せなことだなって。

 

 

康二くんは、視野・考える領域が広くて、いろんな人の"居てくれるだけで安心できる存在"で、本当に人としてたくさんのところを尊敬しています。

努力を惜しまない姿勢も、周りに愛を持って接する姿も、生き方も、全部が憧れです。

 

 

康二くんがアイドルとしてファンにくれる毎日のメールでの愛情は、本当に疲れた体に沁みます。

私たちだけこんないい想いしていいのかなって、不安にすらなります。笑

たとえば、少し重ための仕事がある日でも「終われば激励の言葉がきっと待ってる」と思えばがんばれるし、

こうして康二くんに救われている人、全国に何千何万といるんだなって思うと、本当に凄い。

世界一のアイドルです。

昨年の誕生日に書いたことを見返していたら同じようなことを書いていたけど、

2021年の10月に自由更新になってから、体調不良でお休みしていた期間を除いて毎日書き続けてくれて、

それを「好きだから続けている」と言って、毎日画像もつけて送ってくれて、

本当に凄すぎてもう言葉が出ません。

 

そして学ぶことも多くて

康二くんはアイドルとして、わたしは人として社会人として、心持ちをどうして生きていくか、柔らかい言葉の中に、教訓になるような康二くんの人生が乗った言葉があって

日々大事な夜21時です。

 

毎日の、1文字1文字に込められた康二くんの愛情やプロ意識、そして考えて書いてくれている時間に本当に感謝です。

 

 

 

28歳の1年は、ドラマ、バラエティに、アリーナツアー、滝沢歌舞伎ZERO FINAL、そしてドームツアー

本当に盛りだくさんで、濃くあっという間でありながら、きっとたくさん噛み締めた1年だったのかな〜って思うと

その一片を見させてもらいながら、康二くんの幸せをおすそ分けしてもらったことが、すごくすごく幸せでした!

 

 

滝沢歌舞伎ZERO FINALの大千穐楽のLOVEで、先陣を切って笑顔のステージを作る康二くんの想いの強さに感動したし、

大事なステージを何よりも大切な人達と幕を下ろせた光景に、涙が止まりませんでした。

 

京セラドームに自分のグループのツアーで立った康二くんも本当にかっこよくて。

2020年の関ジュのあけおめに見学に来たときの、仲間には「よかったよ」と笑顔でいて、裏で涙していたという大ちゃんの話がずっと忘れられなかったから

自分たちの手で、自分たちのグループで、大好きな8人と京セラドームを幸せにしてくれた康二くんは、誰よりも輝く最高のアイドルでした💫

 

 

康二くんは、一縷の光を掴んで、55,000人のペンライトに変えられる、本当に凄い人。

もちろんその背景には、大切な8人と、弛まぬ努力と、夢を持ち続ける強い気持ちがあって、

そんな素敵な康二くんに出会えたことは、本当に人生の誇りです。

 

わたしの毎日に彩りをありがとう💐

 

そして康二くんが居たから出会えた、康二くん含めて9人、Snow Man

毎日毎日、存在にたくさん感謝しています。

康二くん、Snow Manで居てくれて、9人が9人で居てくれてありがとう💐💐💐💐💐💐💐💐💐

 

 

これからの一年が、康二くんにとって、たくさんの実りある、笑顔溢れる、幸せを感じられる素敵な一年でありますように🌈

そして時に、貪欲に、ワガママに、自分を大切に生きてください!!

 

世界で一番しあわせになってほしい、大好きな康二くん、生まれてきてくれてありがとう!

アイドルとして生きていてくれてありがとう!

お誕生日おめでとう💐

 

 

2023.6.21

 

f:id:watchan9497:20230620234110j:image