デビューして1年の康二くんたちに今伝えたいこと

 

2020年1月22日に

康二くんがSnow ManでCDデビューをしてから

今日で1年が経ちました。

 

まずは心の底から

デビュー1周年おめでとう!!

1年間たくさんの幸せをありがとう!!

 

 

 

この1年、思い通りにいかないことだらけ

道を進めば壁、乗り越えてもまた壁

デビューしたからといって

決してなだらかではない道を歩んだ1年だと思います。

前例のない事態の数々に苦しんだこともあるだろうし

これでいいのか悩んだこともあると思います。

 

でも、この1年、1度も会えなかった1年なのに

今までよりもたくさんの康二くん・Snow Manからの愛を感じた1年でした。

間違いなく!

会って生のパフォーマンスを見たりファンサービスをもらったりするのも

もちろんアイドルを推す魅力ではあるけど

画面越しに言動で伝わる愛を感じるのもアイドルを推す魅力だなって何度も思いました。

 

 

 

 

ザッと1年目を私の感情と共に振り返ります

長いので飛ばしていただいても構いません笑

 

 

3月、デビューライブの中止(延期)が発表されれば、急遽組んでくれた2時間生配信

きっとギリギリまで悩んで苦渋の決断をした中で、それでもファンになにかしてあげられないかと開催してくれたんだな、と

先の見えない不安の中で本当に心が温かくなりました。

 

また、冠番組・それスノのスタート

2月の地上波サプライズ発表も本当に嬉しかったのにParaviでのレギュラー配信のサプライズ発表

私は他Gを掛け持ちしていますが、冠番組を持っていないため初めての喜びでした、本当に嬉しかった、、、

 

アサヒカメラでの連載

決まったこともソロ表紙も本当に嬉しくて

大好きなことを追求してお仕事に繋げる康二くん、本当にかっこいいです!

今もAERAで続いている連載は

スタッフの方も康二くんをたくさん愛してくださっていることが伝わってきて

どこでも愛される康二くん、その人間性にどこまでも尊敬します!

 

 

 

4月からは毎週水曜日のすのちゅーぶがリモートになって

ジャニーズでいち早くリモート動画の配信体制を整えてくれたSnow Man

直接のわちゃわちゃは見れなくとも、毎週元気な姿を見られたことが嬉しかったし

もちろん私も緊急事態宣言下で外出自粛をしていたので、家で過ごす楽しみの1つになっていました。

 

そしてジャニウェブでは

大倉くんが作ってくれた#stayhomewithJに康二くんが参加していたり

5月、Snow Man独自の『#すのとSayHome』では、ステイホームを呼びかけながら普段自炊しないメンバーの自炊ご飯を見ることができたり、部屋着を見ることができたり

 

また、ジャニーズのYouTubeには康二くん、舘様、しょっぴーが、それぞれ、たこ焼き作り、フレンチトースト作り、ふまじゅり(岸くん)とのリモート動画をあげてくれて

各々がファンのために何かできないかと

考えて動いてくれていることが本当に伝わってきて

その心遣いがとても嬉しかったです!

 

 

 

緊急事態宣言が解けてからは

滝沢歌舞伎ZEROの映画の撮影や、個人仕事でまたたくさんの活躍を見せてくれて

中でも記憶に残っている、冒険少年

有名な方々の中でめめとのレギュラー

私のお父さんはここでようやく娘の推しを覚えました。笑

冒険少年さんには頭が上がりません。笑

そしてめめと康二くんの無人

康二くんは脱出成功とならなかったけど

1年半苦しいことも楽しいことも共にしてきた2人の絆の強さに本当に感動したし

康二くんのそばにめめがいてくれて、めめのそばにも康二くんがいてくれることが

本当に頼もしくて嬉しくて誇らしいって思いました。

 

そしてデビューハーフアニバーサリーの配信もしてくれましたね。

会えなくてもいつも一緒にお祝いしたり時間を共有できることが本当に嬉しかったです!

9人でわちゃわちゃして笑っている姿が好きだなって、改めてそう思いました。

 

 

 

そして10月

デビューツアーの中止と配信ライブの開催

4日間で9公演、ファンが見ても鬼のようなスケジュールの中で

全曲オリ曲というSnow Manらしいデビューライブ

直接「デビューおめでとう」を伝えられなかった悔しさはあるけれど

本人たちも有観客のライブをやりたかったはずだけど

それでもその時できる最善で最高を画面越しにたくさん感じ取りました。

康二くんは挨拶の中で「大阪時代からのファン」への言葉も言ってくれて

康二くんの、人との縁を大切にする優しい気持ちが伝わって

それはやっぱりジーンと来るものがありました。

君彼の衣装のベレー帽、大好きです。

いつか有観客ライブでも着てほしいなって思ってます☺️

 

 

 

そしてGrandeur初披露に滝沢歌舞伎の公開に、おそらくたくさんたくさんバラエティの収録をしてくれていたであろう12月

そのおかげで年末年始もテレビでたくさんSnow Manを見ることが出来ました。

カウコンも、今年だからこそ、他のグループ同様の演出で楽しめて

ウシのぬいぐるみを持つ康二くんは2021年最初にこの世に降臨した天使でした🐮

 

 

 

そして1周年までのカウントダウン、1月

年末年始毎日のように上がったYouTube

もともとその予定だったのか

それともYouTube側さんの計らいなのか

どちらにせよ毎日愛を感じていました。

ありがとうございます☺️

YouTubeチャンネル登録者数1年と22日で100万人突破

そういう奇跡を起こしちゃうところもまた

少年漫画で描かれるようなグループと言われる所以だと思ったり

 

3rdシングルのGrandeurはKISSIN'に続き、初日の段階でもすごい売れて

それはもうものすごく売れて

びっくりするくらい売れて

私個人的に、今までで1番好きなシングルだったので、とても嬉しかったです。

まだ初週が出ないので、来週に期待してます☺️

ナミダの海を越えて行け、ようやくiPhoneで聴けるようになりました、感無量。

 

そして1年目の締めくくり

康二くんのヒルナンデス、オシャレNo.1で1位獲得㊗

プロの方にも評価していただいて

モデルというお仕事に近づいたのではないかな、と嬉しくなりました。

non-noのコージネートも、コーデもいいし中身の話してることもいいしで

ファッション誌での連載かモデルのお仕事か、とにかく2021年何かあるんじゃないかなって少しワクワクしています。

 

 

 

こんな感じでザッと1年を振り返ってみたけれど

まだまだ書ききれていないことも沢山ありました。

楽しいことだけではなかった1年目

でも書き記したいのは

暗い気持ちに楽しいや幸せの感情をくれたのが康二くん、Snow Manだったことなので

楽しいことを中心に書きました。

 

 

 

 

私事にはなりますが

康二くんたちのデビュー1年目の前半半年は

私の就活時期とも被っていて

外に出て人に会うこともできない

家でひたすらオンライン面接や対策の繰り返し

孤独と不安に押しつぶされそうになったときに

支えになってくれたのは間違いなくSnow Manからの供給でした。

先が見えない不安を抱えているのは誰もが同じ状況の中で

9人がたくさん、工夫をして、娯楽を超えた癒しを提供してくれたおかげで

苦しかった就活も乗り越えて、私も4月から無事に新社会人になります。

動いたのは自分自身かもしれないけれど

それを支えてくれていたのはSnow Manの存在だったことは紛れもない事実です。

本当にありがとうございます!

 

 

 

 

1年前、渋谷には駅前にも駅中にも大きなパネルや広告

CDショップには長蛇の列

今見たら「密すぎるねん」って康二くんがツッコむことが想像できるくらい

逆に言えば、あの時の当たり前がこの1年で当たり前じゃなくなってしまいました。

 

これからもいつになったら1年前のような日常が戻るのか

先はまだまだ見えないけれど

康二くんを追いかけていれば

Snow Manについていけば幸せになれるなーって

そう思います。

この1年をこんなに幸せにしてくれたんだから

康二くんを応援してる私は無敵っていつも思ってます。

 

 

 

 

1年目、たくさんたくさん、愛を言葉や行動で示してくれて

素敵な作品を世の中に出してくれて

暗い世の中を明るく駆け抜けてくれて

ありがとうございます!

 

 

2年目、1年目を大きく上回る幸せが

康二くんに、Snow Man

たくさんたくさん訪れますように

 

たくさんの愛を受けて愛を与えて

愛情に囲まれた素敵な2年目になりますように

 

これからも一緒に素敵な景色を見ていきたいです☺️

 

 

康二くんを始め、Snow Man

デビュー1周年おめでとう💐