25歳の康二くんと私、そして26歳の康二くんへ

2020年6月21日

Snow Man向井康二くん

26歳のお誕生日おめでとう!

 

 

 

今までこうして長々と康二くんに対する想いを綴ったことがないので

未熟な文章になりますが…

たくさんの喜怒哀楽を共有してくれた25歳の康二くんへの感謝と

ますます幸せな1年になってほしい26歳の康二くんへの願いを込めて

初めてのはてブ、書きます。

以下では康二くん25歳期間に起きたことと

それに伴う私の感情の変化などについて主に書いています。

見たくない人は遠慮なくバックしてください!

 

それでは拙い文章ではありますが、少しお付き合い下さい!

 

 

 

 

 

 

 

思い返せば去年、25歳の康二くんの誕生日

私はきっとまだどこかSnow Manと関西Jr.の狭間をゆらゆらしていて

いろいろな想いを持ちながらお祝いしていた気がします。

 

応援の仕方は人それぞれです。

周りが嫌な思いをしなければ、どんなものが好きで、どんなことを応援したいか、なんて何でもいいと思います。

でも私は今を進む康二くんを心から応援したかったし、大好きだったからこそ、全力で今を応援したくてモヤモヤしていました。

 

 

ここで誤解してほしくないことが

この時も私はSnow Manのメンバーが大好きでした。

東京に出てきてからずっとご飯を一緒に食べてくれていたふっかさんや、ホテルまで送ってくれていためめを始め

康二くんを支えてくれていたメンバー

康二くんの居場所であるメンバー

すごくすごく大切だと思いました。

Snow Manに康二くんが加入できてよかったとこの時も思っていたし

どんどん活躍の幅を広げる康二くんを見ていて嬉しかったし

 

だけど好きになったきっかけっていつまで経っても特別で

なかなか感情を、フルに現在に注ぐことが難しかったんだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私の葛藤が薄れる転機となったのは、8.8 Jr.祭 東京ドーム

 

前日にアルバイト先でジャニオタの後輩に

Snow Manデビュー発表とかあったらどうします?」

なんて話を振られても

「いやないない、期待したくないよ〜」

なんて交わして

 

本当にあの瞬間まで、期待をしていなかった分

驚きと嬉しさと安堵が溢れて、止まらなかった涙

 

『康二くんがデビューする』っていう事実が信じられなくて

でも夢を1つ叶えた康二くんがかっこよくて仕方なくて

オタクとして失格だけど、どこかでやっぱり諦めてしまっていた部分があったし、だからこそ『推せるときに推す』を徹底していたし

本人もあまり口にしてこなかったデビュー

 

この8人と康二くんはこれからもずっと歩んでいけることに、本当に安心の2文字に尽きて

康二くんの居場所はこの先もここにあるんだって

「絶対」に限りなく近い未来があるんだって

本当に本当に嬉しかったです!

 

 

 

そのあたりから、関西時代は良き思い出として刻み、今歩いている道を素直に応援できるようになりました。

 

引き金となったのが

ドームに立つ康二くんの決意の顔なのか

地盤が固められた安心感なのか

9人が花束を持って歌う姿なのか

 

自分でもわからないけれど

この心情の変化に自分自身でとても救われました。

 

そしてこのあたりから本格的にスノ垢を動かし始め

気づけばこの場所でたくさんの大好きなスノ担とも繋がっています。

こんな私と出会ってくれてありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

そこからデビューまでの怒涛の日々

入所日にはメンバーみんなが映る愛のこもった島動画があげられて

YouTubeからはメンバーとの距離がどんどん近づく様子をうかがえて

風磨くんとドッキリGPのドッキリクリエイターに、レギュラーに選ばれて

(仕掛けられてばかりだけど笑)

たまに垣間見える関西Jr.との絡みもとても嬉しくて

 

康二くんが幸せそうな姿を見るだけで、大学のことで忙しい日々も本当に楽しく過ごすことができました!

 

 

 

 

 

 

 

2020年1月22日

迎えたデビュー日

渋谷には大きな15人の広告

 

あんまりなかったデビューへの実感も

テレビでD.D.を観るたびに湧いてきて

普段はアクスタと撮るだけなことが多い写真も

「デビューは一生に一度だよ」

と言ってくれた友達に背中を押されて

大きな康二くんと写真を撮ったり。

康二くんの夢が叶った瞬間に立ち会えたことが本当に幸せでたまらなかった1日でした。

そして関西担の子や、いろんな友達から

私の誕生日かと思うくらい「おめでとう」って言ってもらえて

お花をもらったりもして

私はどれだけ幸せ者なんだろうって本当に思いました。

康二くん、改めてデビューおめでとう💐

 

 

 

 

 

 

 

 

デビューしてからは、幸せなことも苦しいこともあって

 

コロナのせいでなくなったハイタッチ会やデビューツアー

私たちファンだけでなく、メンバーに会えない日も続いて、きっと辛かったけど

逆にその間にもファンを楽しませようとして、なんとか動いてくれる康二くんを始め、Snow Manの9人の温かさに

本当に本当に救われました。

 

スマイルアップのたこ焼きなんかは、康二くんからの愛が伝わって、私も愛という感情で溢れました、本当にあなたは天才………

 

何より、絶対にデビューツアー、やらせてあげてほしい…!

 

 

Snow Man 9人では冠番組を持つこともできて

なんかもう、どんどん決まるお仕事に、夢見心地な毎日を送っていたなぁと、今振り返れば思います笑

コロナが落ち着いたら、誰か一緒に別府弁天池行きましょう笑

 

 

そしてアイ・アム冒険少年

めめこじレギュラー決定

もう、康二くん、デビューして数ヶ月でレギュラー2本は最強じゃないか…と

思わず口を開けて感嘆 笑

「めめこじ」っていうコンビ名が

オタク以外にもどんどん広まっていくことも

本当に凄すぎてただただ驚いています、今も笑

 

 

少し話は飛びますが

康二くんの隣にいる人って本当にみんないい人で素敵な人だなと思います。

私がリアルタイムで追っていない頃の柊真くんや紫耀くん

私が好きになった頃の龍太くんや大ちゃん

そして今、めめを始めとするSnow Manのメンバー

 

中でもめめはもともと康二くんが憧れる先輩であったし、康二くんにとっても可愛い後輩だったと思うのに

一緒に共有する時間が長くなるにつれて

仲の良さは二次関数的に伸びていくというか

うまく言えないけど超ハイスピードで密な関係性を築いていて

この2人の距離感すごいなって本当に思いました。

というか今もめっちゃ思ってます笑

めめといることがすごく居心地いいんだろうなって思うし

それだけじゃなくて、この2人のバラエティやトークのコンビネーションってきっとまだまだ無限の可能性を秘めていて

お仕事だろうがプライベートだろうが相方になれる存在が

こんなに近くにいることって素敵すぎることだなぁとめめこじを見ていて本当に思います。

今後も乞うご期待すぎる2人です☺️

 

 

 

 

こうしてYouTubeや新しいお仕事がきっかけで、私の周りにも手に取るようにわかるくらいスノ担、向井担が増えて

自分のことのように幸せを感じています。

たくさんお仕事があることは本当に嬉しい

だからこそ本当に彼にはスポットライト浴びてほしい。

もっともっとたくさん注目されて、幸せになったらいいなって思ってるし、願ってます😌

 

 

今のこのご時世で苦しいこともあるけれどきっと康二くんなら9人なら乗り越えられるって

そう思います。

この形になってまだ1年半経たないのに

こんなに確かな信頼をファンから得られる9人は本当に最強だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか本当に1年、すっごいいろんなことが詰め込まれすぎていて

本当に1年の出来事かって思うくらい、きっと25歳の康二くん自身、いろいろな感情を抱いて、多忙の日々を過ごして、たくさんの愛情を受けて与えて

そして私は言い始めたらキリがないくらい、康二くんにたくさん愛が積もりに積もる1年でした。

康二くんのおかげでいろいろな感情にもなりました。

康二くんがいて、充実した毎日すぎました。

何よりもSnow Man向井康二くんが本当に本当に大好きです。

25歳の康二くん、ありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

Snow Manのメンバー、仲間、たくさんの関係者の方々、友達、家族、ファン、そしてジャニーさん

ジャニーさん、きっと康二くんのこと見守ってくれていると思います。

三婆の大千穐楽の次の日に亡くなったジャニーさん

大きな仕事を成し遂げ、東京に戻ってくる康二くんを最後まで待っていてくれたんだと

私はそう思いました。

これも25歳の1年の中で起こったことだったか…

 

 

ちょっと話が飛びますが、ジャニーさんの家族葬の日

康二くんを支えるように写真に映っていためめ

 

そしてその数日後の音楽の日

直前まで泣いていためめを支えていた康二くん

やっぱりこの2人って互いに支え合うかけがえのない存在なんだなあと思ったエピソード

やはりめめこじ、尊い

 

音楽の日のひらりと桜

悲しみを背負いながらも、それを感じさせない凛々しさが本当にかっこよくて

改めて「大好きだな」って感じた瞬間でした。

 

 

 

 

話を戻しまして…

いろんな人に愛されて、いろんな人を愛して

そんな人柄に惹かれて、私は康二くんをどんどん好きになって今に至りますが

きっと康二くんに抱く感情はこれからももっと大きくなっていくんだろうなって思います。

 

康二くんの存在は本当に本当に大きいです。

いろんな人にとって大きな大きな存在です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな康二くんだからこそ、26歳の1年、本当に本当に幸せな年にしてほしい!!

もうこれは日本全国の総意だと勝手に思っている!!

誰にも共感を押しつけはしないけど!!笑

 

びっくりするくらい純粋で素直な部分はそのままで

たくさんの経験ができる1年になりますように!

たくさんの人に愛されて、たくさんの人を愛して、たくさんの良き出会いのある1年になりますように!

何より、健康で、大好きな人達とたくさん笑い合える1年になりますように!

 

 

 

 

Snow Man 向井康二くん

26歳のお誕生日おめでとう💐

生まれてきてくれてありがとう💐

アイドルになってくれてありがとう💐